iphone4s買取

iphone4s買取

昨日は同じマンションの小学1年生のお友達が遊びに来ました。
宿題を持っておいでねと伝えておいたので、ちゃんと宿題を持ってきていました。
そして、200mlのりんごジュース2パックとクッキー2つを持ってきてくれました。
ありがとうと受け取り、まずはおやつにしようねとりんごジュースとクッキーを出しました。
でも、これだけじゃ悪いかなと思い、この前買ってあったレモンクリームサンドのクラッカーを一緒に出しました。
うちの娘は、おいしい!とパクパク食べてしまったのですが、お友達の女の子はほとんど食べませんでした。
どうも、クラッカーがしょっぱいのと、レモンクリームという味を初めて食べたみたいで、不思議な味だったようです。
子どもには、定番のお菓子をあげないといけないなと思ったのでした